かみちゅ! 第6巻

かみちゅ! 6 [DVD]

かみちゅ! 6 [DVD]

未放送エピ第11話「恋は行方不明」を収録。
最後のほうで泣きそうになる。
妹が居たから(なぜか一緒に見てたな)泣けなかったけど、部屋で1人で見てたら絶対泣いてた。ラストの祀とみこの抱擁シーンで。
DVDオンリーの話数だからこそ落ち着いて製作できるのか、スゲー作画力。
そしてみこに萌えに萌えた。野中藍とのこの化学反応っぷりw
そして読子・リードマンが。
第12話「ふしぎなぼうけん」。
こっちもええ話やなぁ。
神様集会。弁天様は綺麗杉&格好良杉。
転校先の学校から元の学校に戻るときも、ちと泣きそうに。
別の制服とか出てくるアニメって新鮮。
そしてアニタ・キングが。
オーディオコメンタリー。
11話は野中藍に萌えて、12話ではアニメ会に笑う。でも彼らは喋りすぎ。もう少し監督舛成氏と脚本家倉田氏に喋らせーよw
藍ぽんを前に「しーぽん」やら「一条さん」やら出てくるのはさすが!と感動してしまいしたw