交響詩篇エウレカセブン

第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」

えーーと、なんなんだ、コレは?(笑)
後半になればなるほどキャプ翼展開w 最後のシュートは笑い声が出そうだった。
まぁ笑えたのでヨシと。
ノルブのキャラは賛否両論だろーな。オレは嫌いじゃないけど。
webで第4期のOPが先行配信で、鑑賞。おぉ、いい感じじゃん!でもないか。もっとカッコよくいけただろー。おとなし過ぎ。こんなんじゃハガレンOPは越えれない。曲も微妙。最終クールの曲にはふさわしくなさすぎる。一か八かでFLOWに戻せば良かったんでない?絵だけ変えてさwこのOPで少し良さげな第1印象を持ってしまったのはきっと今のOPがあまりにもヒド過ぎるからだろーなー。