BLOOD+

第15話「おいかけたいの!」

おぉ〜〜なんだか今回は今回でおもろかったな。新聞記者岡村の騒がしい一日。
まさかまた香里が出てくるとは思わなかった。嬉しいサプライズですね。でもね、刀持った小夜の写真見たのに動揺しなさすぎw
カイを追いかける真央って声は小清水亜美だったのかー。気付かんかった。最近こういう役が多いんでしょうかw
で、500万、ではなくて5000万円持って一路フランスへ。
で、誰もがこうツッコんだ。
「残念ながらカイ達はシベリアだ」w
ワインの話になると頭ん中がゴッタゴタになるオレ。っていうか登場するカタカナ用語全般の意味が把握しきれてない。ん〜〜復習はメンドイよ?でもヤンバル爆破後あたりは押さえておくべきか。