苺ましまろオリジナルサウンドトラック

まだ全部聴いてないんだけれども、ハズレてはいない。
だってメインテーマが入ってるんですのよ?あの可愛らしい楽曲が!
先日キッズで放送されてた「アニクリ2005」で苺ましまろ音楽担当の渡辺剛氏が出演していて、その中でもキーボード使ってメインテーマを弾いていた。
この曲はまだアニメ本編も、プロローグDVDも、Chara-CDも発売されていない、製作決定段階でネットで見たプロモーション映像の頃から使用されていて、その頃からオレの脳内苺ましまろイメージの的を突いていて、好印象な楽曲だったと感じていたのですよ。まぁテーマ曲についてだけ話すのもなんなんですけどね。
今はまだしっかり聴いていなくて、全体的に聞き流し程度の段階なんだけれども、どーやら他の曲にもハズレは無さそうです。