Let Me Be With You/ROUND TABLE featuring Nino

ちょびっツ - Let Me Be With You

ちょびっツ - Let Me Be With You

アニメ「ちょびっツ」のOP曲。
アニメを見てるときに、結構気になったので前からサントラのレンタルかなんかして手元に置いておきたいなーと思ってて、105円だったので迷わず買いー。
このグループって今は「ARIA The ANIMATION」のED歌ってる方々ですね。あれも好きなんだよなー。あートップをねらえ2!のEDもそうなのかー。…完全にオレのツボついてるな、こりゃ。今度アルバムでもチェックしてみようかしら。
ちなみにC/W(カップリングって言うのめんどいよね)はちょびっツの提供画面のときに流れてた曲です。ほぼインストなんだけどこれもなかなかイイんです。
あ、曲自体はサイコーです、大好きです。
「うっう〜、うっう〜♪イェイ♪」っていう繰り返し流されるバックフレーズは、シンプルかつ斬新で、耳にがっしりしがみついてくるメロディーなんですよ。美味です。