SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)

SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)

SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)

完全にアニメの影響ですね。これ選んだのは。
原作絵にはすぐ慣れるでしょう、というこは今はまだ慣れてないということですw
文字がなんだか色が薄くて読みにくい。とくに部首の「門構え」系の感じに弱い。「仲間」とか。
まぁ1周目は…やっぱ楓ルートかなぁ。その次は亜紗先輩かなぁ。完全にアニメの影響ですねw
OPがやたら好きなんですけど。オレの予想以上に出来が良いんですもの。曲もいいんだなー。まぁ後に買うことになるんですけども。CMで聴くだけじゃその曲の魅力はわからんということですよ。
フィギュアは予約した人しか得をしないでしょう。シアだけあってもなー。あるんならネリネも欲しいもの。あ、予約特典のね。あ、スカートの下覗くの忘れ(ry
特典CDはOP曲「ORIGINAL!/YURIA」のReMix版が19分に渡ってずっと流れてます。なかなかチャレンジャーですね(笑)全体通して、やたらダークなアレンジが多い気がします。