↑なんか自分でこういうの書くの、やだなw

生サイン〜♪

土曜日。
午後に起床した、気がする。
最近のなかで一番のニュースです。
電撃大王のプレゼントを応募してたんですけど、


あずまきよひこ先生のサイン入りポスター当たりました。


もうね、ビビりました。こういうデカイ当選とか生まれて初めてなんで。あ、でもR.O.D-THE TV-のポスターもオレ的にはデカいな。まぁこちとらサイン付きだぜバカヤローぅw
小さいけど画像載せておきます。ちなみにポスターはよつばと!4巻の販促用のやつでした。
額縁欲しいな。でもあれって結構高いんだよねー。あとまだ壁に穴を開ける勇気が足りない。
で、興奮が冷めてきた頃、母とポスへ。アニカンげっと。帰宅。