D.C.S.S.

第18話「桜色の蜃気楼」

1stシーズンの後半もまだ未見なオレにとって、とんでもないネタバレが(笑)
と、とにかくさくらが戻ってきた。前半の珍道中は完全にコメディ色で攻めて、後半の再会シーンでお涙頂戴なのかもしれないが、オレはさっきも述べたように完全体ではないので、あまりその波は来なかった。
波乱の三角関係か!?と思っていたが、アイシアは芳野おばぁちゃんの子孫だと気付いてかなりの興奮状態。そこんとこの血縁関係が把握しきれていないオレには結構脳内処理の難しい問題だったり。
とにかく田村ゆかりファンにとっては待って待って待って待ちに待ち望んでいた回。まぁキッズの放送だから何週も遅れているんだけれども。