BLOOD+

第4話「アブない少年」

ジョージさんは生きていた。良かった。
あぁ、看護婦さんも「紅い盾(字合ってるカナ?」の一員だったのか。
カイはジョージのコルトM1911を持ってフォレストを追う。
お、弟のリクにもなにかあるっぽいな。翼手の声が聴こえる?伏線か?
倉庫街での翼手との対決。ハジがハジめて(スンマセン)名を名乗った。そしてデヴィットとも接触
戦闘シーンは激しいようで地味だった気がする。やっぱ刀で一撃必殺ってのは盛り上がりに欠けてしまう。カイも早めに銃弾切れて逃げれど追いつかれ二度目(ほぼデジャヴ)の絶体絶命で思わず笑ってしまったよ。本人は凄い悔しがってますね。
ジョージさんは飴玉男の組織(米軍で正しのかな)にさらわれる。
次週、新キャラ!!!