SHUFFLE!

第15話「取り戻したもの」

いざ魔界へ!でいきなりマー坊とシンちゃんが立ちはだかる!
やるのか!?と思ったけど娘の頼みごとにはめっぽう弱いお2人なのでした。
稟は必死に語りかけるもプリムラは暴走を始める。そこでリコリス登場、魔法で不安定なプリムラの魔力を落ち着かせーので一件落着。
で帰還後の後半は亜紗先輩に報告&ネリネの告白で締め。亜紗先輩の魔法拒絶シーンは伏線ってことなんですか?シンちゃん達と盛り上がるシーンもいいんだけれども、プリムラとの再会を噛み締めるシーンがもうちょい欲しかったなぁ。
プリムラの件でゴタゴタして今週は終わりなんだろーなぁと思っていたんで、オレ的には予想以上にテンポの早い内容だった。イイ感じに満足できた。
ローアングルからの全裸プリムラは格別でなんとも美味でした。ごちそうさまでした(ォィ
裏シアに関しては今回は触れなかったなぁ。