ARIA The ANIMATION

先週と今週分、一気に鑑賞。

第2話「その 特別な日に…」

アクア・アルタ(水面が通常時よりも満ちる現象)の日。
藍華と晃の喧嘩。そしてカンパニーに一泊する藍華
一夜明けて、晃がやって来る。アリシアと晃は幼馴染みだった。そして「三大妖精」の2人。
「禁止!」「あらあら」「禁止!」「あらあら」最高。
ってかデフォ絵がたまらなく好き。
今回も癒されました♪
なぜ青い瞳の猫が社長になるのかも明らかになりました。なるほどね。
そして、運命的な出会いを果たしたアリア社長だったのでした(笑)

第3話「その 透明な少女と…」

あ〜!片方だけの手袋で「シングル」なのか!な、なるほど。両手袋で「ペア」ね。へぇ〜。
天才少女アリスの登場。可愛い。「でっかいお世話です」…ツンデレか(違
月刊ウンディーネ、オレにも読ませてください。
「モミ子」と灯里を呼ぶ暁さんをタダで案内。同行するアリス。
で、アリスは次第に悩みの種だった笑顔を浮かべるようになる。
あぁ〜今のところ外しナシですね、このアニメ。
雰囲気とか、オナノコとか、恥ずかしいセリフとか、良いですね。
原作読みたいなぁ〜、でも金ないなぁ〜、金あったら即行で買うんだけどなぁ〜。