僕じゃない。僕じゃない、僕じゃない。

火曜日ですね。この日はゼミだったわけですが。
班で課題をこなしていたわけですがやり直しだそーです。で、この日はそのことについて色々と打ち合わせ。それを終えてから同じ班のオナノコ2人とヲタトーク。夜の7時半ぐらいまで、熱い、そして面白かった。
ヲタ用語を知ってることに驚かれるのがかなり快感だった。オレもヲタだぞっていうことを完全に伝えきることがやっとできた。かれこれ彼女らとは4月から同じゼミだったわけで、長かった。
2人の会話で
「あたしって腐ってるよね?」
「あー、腐ってるっしょ」
「腐ってるよねー」
に爆笑。あんたら完全にヲタだわ。片方はレイヤー(この言葉がわかることにも驚かれた)だということが発覚。
とにかく、今週の人との会話の中で一番盛り上がった時間だった。
帰宅後、久々にコーチャンフォー

購入ブツ。

ほとんど美羽フィギュア目当てでつ。
開封してみたんだけど…ホント、クジ運無いわ。右目がガタついてます。アナのときは髪の塗料が額にまで伸びてたし。頼むから申し込むつもりでいる伸恵は完璧であってくれ。