交響詩篇エウレカセブン

EPISODE NO.27「ヘルタースケルター

まさかチャールズが新期1話目で死んじゃうなんて思わなかった。また話引っ張ると思っていたわけだから嬉しい誤算ととらえていいのかな。死んじゃったのはショックだけど。
レイは逃げたねぇ。
またきっと絡むよねぇ。
エウレカを恨んでる背景が早く知りたいねぇ。
営倉入りなレントンエウレカ、子供3人。ホランドの指示で防弾、ガスマスク、拳銃所持。「オレにもわかんねぇ」なドギー兄さんが妙にカッコよかった。
そしてジョブスとギジェットの会話がかなり新鮮だった。いいね。
当のリーダー、ホランドはなぜだかハダカに全身カムフラージュペイント。これがSOFなのか(ぇ
ニルが勝手に動き出したのはこれが初ではないのだけれど、ホランドを前にして動いたのは初めてだったかも。