ぱにぽにだっしゅ!

第13話「悪の報いは針の尖」

【「悪の報いは針の尖」あくのむくいははりのさき…悪いことをした報いはすぐにやってくるということ(ことわざ辞典より)】
今までで一番笑ったカモ〜〜♪な回。
番長連合襲来。
ちょっとセンチな17歳に笑。
長身美少女鈴音テラツヨス。ヒロスケ訛りまくりス。
今回のMVPは芹沢茜に決定。彼女は2回も飛んだんだ。
そしてPANIPONI-Xに大爆笑、悶絶。へぇ〜ボタンで艦長暴れまくり(笑)
居間で2回目の鑑賞をして爆笑してたらうるさいと妹と母親に怒鳴られた。
やっぱりOPは交互で行くのか。スタッフに変更は無かったのね。よかった。
何度も言うが今までで一番笑いました。次回も必ず見てください、おやすみなさい。
都の「強制連行だっ」が妙に耳に残るんだが。