創聖のアクエリオン

第26話「世界のはじまりの日」

いやぁ〜やっぱり最終回ってのはおもろいね。
最終的にはトーマも加わって創聖合体。太陽の翼となったアクエリオン。金ぴか。
アクションも動きまくってて面白かった。さすが最終回。
締めにキス、アポログッジョブ。
でも「いつか帰ってくる」オチはあんまり好きじゃない。もっとハッピーにして欲しかった。まぁ好きじゃないが、嫌いでもない。サントラ2に収録されてる「Genesis of Aquarion」が流れてて、なかなか良かったです。最後にああいうの持ってこられると痺れるんだよなぁ。
総評。
面白かったでつ。
第1話で投げずに見続けて良かったと今では思えます。
DVD特典の音楽PVが気になります。Go Tight!がスゴクいい感じなんで。