絶対少年

第18話「十七歳の出会いと絶望」

希紗の誕生日。成基は憎いヤツだねぇ。忘れたフリですか(多分違う
で、前半から歩が飛ばしてます。希紗にナンパでつか(だから違。これで1期2期の主人公が揃った。
2年前と比べてかなりの成長っぷりで。
あ、りえぞーは将棋の本を読んでました。このコもめげずに頑張るね。頑張れ。
物証が欲しい須河原はまっきーとストーキング。
会え会え会え会え会え…と心ん中で唱えてたら「相沢君!?」「須河原さん!?」キターーーー!!!
お、どっしるとしっしんが水中から出てきた。ブンちゃんの友達が増えたと喜ぶ希紗。
で、で、暖色系と寒色系の超高速追いかけっこ、後に衝突でビカッと光ってブンちゃん玉砕であぼーーーーーん。超衝撃的展開。
希紗の叫び声にガクブル。あぁあぁぁぁ。かわいそすぎるぅぅぅ。
さぁ、あむ、これからどーする?