スクールランブル 第3巻

スクールランブル Vol.3 [DVD]

スクールランブル Vol.3 [DVD]

第6話「放課後のサバイバル!告白の時アライバル!二人きりのホスピタル!」

サバイバルは漫画で確認済み。
アライバルで「オレかぁーーー!?」はおもろかったなぁ〜。
ホスピタルではただただ従妹の絃子にハァハァ、でもなく笑いまくってた。「安産型だね」って(笑)

第7話「プールで清掃!プールで暴走!プールで戦争!」

清掃で花井暴走。彼は痛い存在ではあるが見てて愉快である。
暴走で爆笑。皆さんやりすぎです。
戦争で一条に萌え。ゲット超ローアングルッ!!!!!(笑)

第8話「はじめてのお買い物!はじめてのお弁当!はじめての失恋!えっ?」

お買い物。おぉ〜ここで沢近フラグですか。OPの絵を持ってきた。でも微妙に雨の降るタイミングにズレが(細かい
お弁当で烏丸と播磨に友情が。でも最後は播磨撃沈。
失恋。播磨撃沈のまま。ほぉ〜次巻へ引っ張るのですか。