SHUFFLE!

第9話「海水浴でサバイバル」

3週間ぶり!今夜からいよいよR-15指定相当に。
出だしから神ちゃんマー坊の軽やかな追いかけっこに笑った。今更だけど神ちゃんマー坊って(笑。
スク水着ですか。ネリネのは反則だー。
亜紗先輩は相変わらずドキドキさせてくれますなぁ。…ん?伏線??そんなのどこにあった?え?あのフラッとなったところか!?日射病じゃないのか?危険なのか??そーなのか!?
まぁ前半部分は大いに笑わせて&ハァハァさせてもらった。プリムラはもうちょっと波から離れて作ろうよ(笑。
後半は稟とシアが遭難。まだシアを引っ張ってきます。この先スタッフはどーするつもりなんだろうか。今週からのR-15指定によって大いなる期待を持ってしまった。残念ながら王道っぽいオチだった。
プリムラが無音で後ろを歩いてきたのに笑った。ってあなたはどこまでデカい城を作るんですか。
そして王2人の「夜のうぅ〜〜みぃ〜〜!!」……日が暮れる頃には帰りましょうよ(笑)