うぃ〜〜〜す。

午前6時前、N宅でなにやらバイト先の友人達の思い出ビデオを何故か見させられる。
7時半にオレん家に移動。車をチェンジするため、1度互いの家を往復する。
ウィイレをタッグマッチで。久々のプレイで異常に盛り上がりーの。やっぱタッグの方が場が穏やかだ。勝者と敗者が同時に生じることがないからだーな。
午前11時前、いざカラオケへ。
午前11時40分〜午後4時10分まで歌いまくる。初めてアニソンばっか歌った。やっぱオナノコの声は高くて大変だ。根っからのアニメ嫌いなNがハッピー☆マテリアルを歌ったのには感動を覚えた。
ヤマダ電機でビデオテープ購入。少し高かった。
N宅へ到着してから「神社へ行きたい」とか言い出して近くの神社へ。もちろん脳内はかみちゅ!のことばかり考えてた(言い出してウズウズだったがこらえた。お賽銭投入で参拝。「おいでませ〜」とか言いそうになった。でもその前に口から吐き出していたのでなんとか落ち着く。
今度こそNを帰す。ゲオに寄り、収穫無しで帰宅。カップ麺を食ってからパンツ一丁で爆睡。何故か遠いほうの祖母が来宅していた。だが最後まで一度も接触は無かった。午後10時半起床。

購入物。

  • VHSテープ10本