FLOW/Golden Coast

GOLDEN COAST

GOLDEN COAST

借りました。なんてったって交響詩篇エ○レカセブンネタですね。
PS2エウレカセブンTR:01 NEW WAVE」の主題歌「Realize」。
そして「Days(album version)」。
前者はCMでよく流れてて、なかなかいいサビだなぁ〜と思ってて、やっぱりノリノリでカッコイイ曲でした。カラオケで歌いたい。
後者はシングル持ってるんだけど「album version」なので借りました。コーチャンフォーの試聴台で聴いてビビッたよ。最後の締め方がアニメの終わり方にアレンジされてるんだものよ!!シングル買った当時、オレは「不満を挙げるとすれば締めがフェードアウトなのが残念だ」と言ったわけで……卑怯だ!!!(笑)