勿体無い日々の連鎖。

昼起床。
エウレカDVD第2巻に初回版が存在しないことに気付き、一気に購入意欲が減退。悩んだ末(まだ悩んでるが)今日はとりあえずヨドバシには向かわずに地元のレンタル散策で落ち着くことに。
ゲオは2店舗も回った。そして文教堂TSUTAYA

レンタルリスト

ゲオには昼と閉店前と2度の来店。なぜならALL半額DAYSが今日までなのだった。

妹に「かみちゅ!」1巻をやっとの思いで見せる。感想はイマイチだったとのこと。だめだ。コヤツは「アニメを捉える眼」を持ち合わせちゃぁいない。一緒にただ単純に「綺麗だね」とか「おもろいね」とか、そういうふうに感動して欲しいという願いは…ジブリでも見ないとダメ、か(泣。なんだかすげぇー悔しいよ、オレは。
まぁ解る人に解ってもらえればアニメというもの(もしくは現場で働く方々)は全てがOKなものなんだと思うよーな気もする。でもオレがアニメを作ったなら肉親ぐらいには褒めてほしいなぁと思うんだが、どーだろ。オレの周りの人間で少しでもアニメに理解の有る人物なんて……ゼロに近いなぁ(激泣。