まじかるナースステーション乙乙!

第50回放送。

初視聴(笑
mugimugi.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspmugimugi リソースおよび情報
ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」のラジオ。
超ロングランラジオ。50回って。
あぁー小麦ちゃんは一応小麦ちゃんのままなのか(笑
男2人は誰じゃ??にせまる??アップリフト??
地震、ケータイ、そしてメールトーク。メール文章の難しさを3人で語る。真面目でおもろい。
中原小麦桃井はるこさんは頭が良いのか??なかなか喋ってることがイイっぽいんだが。
あ、UNDER17の歌ってた人なのか。あと最近ではらぶげのED主題歌歌ってる。UNDER17は名前知ってるだけ(ォィ
新しい怪談コーナーおもろい。怖がる桃井さんとは対照に男2人の冷静なコメントが(笑
おやじギャグコーナーややおもろい、いやおもろい。
総評、おもろい。毎回聞くかも。ってかもうすぐ最終回?マジ??