巌窟王

第一幕「旅の終わりに僕らは出会う」

レンタルだとまだまだ新作で見たくても見れなかった作品が今日からANIMAXで再放送。
放送1時間前にANIMAXのサイトでたまたま放送情報ハケーン。超ギリギリで気付いたっていう。
で、やっぱGONZOはCGに強し、だねぇ。
まぁ初回に力を入れてるのは当然だけど、弱りそうのないこの気迫はなんなんだ???
とにかく絵の塗り部分がとても斬新で、慣れない人には最後まで慣れられない作風なんじゃないかと。
オレはなんとか大丈夫そう。フヘー。
最後に出てきたペッポっていうオナノコにドキドキしてたわけだが銃が出てきて衝撃&げんなり〜(笑
処刑シーンっていつの時代にも重みが感じられますな(誰
とりあえず平日は毎日の放送みたいで、バンザーイ。たぶんDVDに焼くだろうなー。
ってか言うの忘れてたけどEDマジ最高。カッコヨスギ。あ、ちなみにEDだけは初見じゃない。