氏姓制度。

大学→帰宅ついでに本屋→帰宅。
昨日の夜に電話で誘われた飲み会へ。映研の打ち上げ。オレ全然かんけーねー(笑)
午後7時半から。その前に買い物したかったので2時間前には市街地へ。
札駅下車。
ヨドバシ。交響詩篇エウレカセブンのプラモデル「ニルヴァーシュtypeZERO」購入〜。
紀伊国屋。あぁ〜村田蓮爾の画集が無くなってる〜(泣)
徒歩で大通り。まんだらけ。「魔法遣いに大切なこと」のサントラ購入。買取レジと買物レジ間違って素人バレで赤面。アニメイトにも行ったが時間も無かったので何も収穫無し。
19時半、飲み会。22時半ぐらいまで。久々に酔っ払った。1次会で終わるという惨事が今まさに起きようとしていたので別の飲み会で盛り上がっているであろう友人N氏へ電話。参加したかったが、色々考えたり電話したり。で結局帰宅決定で落ち着く。23時、帰宅。
眠くてどーしよーもなくて熟睡。
午前2時半起床。どーしよーもなかったので昨日買ったネギま!を読んだり。

購入ブツ。