学祭2日目。

午後4時、いざ大学へ。バス&徒歩で。
映画セットの片付け予定時間ギリギリの午後5時半に到着。ってか教室はもぬけの空。どうやら5時には片付け開始でさっさと終わったらしい。ガビーーン。なんのために猛ダッシュしたんだか。汗だくになったんだか。模擬店とかも閉め始めてるし、ほんとにチャリを取りに来ただけなオレ(泣)
んで少し休んでからチャリで普通に帰宅。ポスとかに寄り道したりーの。収穫なし。
午後11時過ぎ、親父抜きの家族3人でびっくりドンキーへ。メリーゴーランドを食らう。美味。
オレだけそのままの足で友人N氏を誘い出し(その前にゲオに寄った)、午前12過ぎ、ドライビング開始。

レンタルリスト

やっと見つけたーー(泣)
まぁオレが聴きたいのは曲よりも松岡由貴さんの素の声のほうなんだけどねー。

本当はカラオケにでも行くつもりだったのだが、どこの店も(料金やら閉店時間やらで)ピンとこなくて車でフラつく。厚別辺りまで攻略。N氏の車はナビが付いてないのでどこを走っているのか地図標識が無いとオレにはさっぱりだった。
午前3時半、はんだやで牛丼を食らう。んでキャッツアイでゲームをする。あまり盛り上がらず。午前5時、帰宅。