GUNSLINGER GIRL 第1巻

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

アニメは既に第10話まで鑑賞していたので、さすがに未消化部分は無いだろーなぁーと思っていた。だが大間違い。先の回のネタバレになってしまった。あちゃー。
アニメの第9話、エルザの回はアニメオリジナルだったとこの瞬間気付いた。あれはとても素晴らしい回だと思います。原作の内容を更に繊細に奥深く仕上げることに成功している。アニメスタッフの力やね。
原作もオレ的にはかなりお気に入りなものになりました♪まだちょっと目のタッチの違いに
慣れることができてませんが。
早く先の展開を知りたいところだけど、ネタバレもなかなか辛いのでとりあえずオンエアが全部済んでから買おうかなーと思ってます。あと2週間。