そういえば苺ましまろ。

コミックス第4巻発売日。
買ってません。
北海道の書店に並ぶのに2日遅れるのは当たり前。
っつーか、とらのあなで買うかゲーマーズで買うか迷ってるオレ。
どちらもイラストカードが貰えるキャンペーンをするわけだが。
何があるかわからんし選べないのが虎で、
http://www.toranoana.jp/shop/050811ichigo/masimaro.html
絵柄決まっているけど巻ごとに決められちゃってるのがゲマ。
http://www.broccoli.co.jp/news/0505/26_fair_ichigo.html
ゲマで4巻を買えば虎でPS2ましまろゲームを予約する必要は無くなる(予約特典のテレカと同じイラストだから)。でも、どっちにしろ予約はしなきゃならんからなぁ〜。予約特典のアートグラフィのイラストと今回のカードのイラストは恐らく同じものなんじゃないかと。
うぅ〜ん……虎で4巻買ってみて、ついでに予約ってことにするかな〜。妥当なラインで。
まぁ危険な流れとしてゲマで既出済みの全3巻と最新4巻を大人買いっていう手もある。危ない。
あ、ちなみにアニメイトでもキャンペってるみたいだけど、カバーはいりません。ばらスィー's絵じゃないし。