極上生徒会

第7話「おせっかいが好き」

会計の市川まゆらの回。
ベタだが大変おもろかったーよ。好きだーよ。
別れさせようと画策する生徒会メンバーに笑。ってか金城奈々穂の出番というときに「それは難しい」の一言で「どういう意味だぁぁーーーっ!!!」とキレるとこで爆笑。
ってか後半にまゆらが委員長に言っていた状況説明の内容がイマイチ解らなかった。…ん〜〜〜〜見直しだな。
久々に「極上寮」管理人こと久川まあちちゃんが出ていて激しく萌えたなー。まゆらにオドオドしてるとこなんかサイコー♪
(追記)
中途半歩な理解だったので2度目の視聴。で、解決。
悪い噂が絶えない彼と付き合ってる友達のためにまゆらも彼と付き合って、不純な男だということを証明しようとしてたんだーね。んでその友達も別れたっていうハッピーエンド。会長がなにやら隠密らしきオナノコを裏で動かしてるみたい。