フタコイ オルタナティブ

第3話「エメラルドマウンテン ハイ」

月曜見逃しのリベンジ。
今回はまた演出がなんとも斬新で。こういうのカッコいいなぁ。ここのスタジオ入りたい。
内容は桃井愛・舞姉妹の回。なにやら暗い雰囲気で展開。
オチも愛さん失踪で良いわけじゃないんだけど、恋太郎は白鐘姉妹の仲を決して壊れさせはしない、と思ったんじゃないかと。
今回初めて恋太郎が双樹と沙羅に囲まれている状況で下心な鼻血を出したね。妙に嬉しかったーよ(笑)ヤツも男だったってことさっ♪
……CDS買うかな。買ったとしても絶対ムダ遣いにはならん。OPとED両方入ってるし。
でもOP曲はあのハチャメチャに動いてる彼女らの絵があるから成り立っているような気もしないでもない。でもやっぱ欲しい。ED曲も絶対イイし。