まほらば 第9巻

まほらば 9 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 9 (ガンガンWINGコミックス)

それは、ひとつの恋の終わり。それは、新しい関係の始まり。

という意味ありげな今回のキャッチコピーの謎がやっと解けました。
棗ちゃんキターー!!な回もありーの。
ってかエロールの回にはかなりワロタよ。
初詣の回ではかなり心がポワッとなりました♪
桃乃恵の過去を描いた幻の読切「ヒカリ」オリジナルコミック版、圧倒的なリクエストにお応えして収録です!ということで。こっちもかなりイかったです♪
アニメ版恵とデートの回「想い…。」で彼の顔が原作には出てこないのになんで顔が出てるんじゃろー??と思っていたらこういうことですか!!
んで。どうにもオレは「リストカット」ネタに極端に弱いらしい。血管が…なんて言ってるとこで「(快楽表現ではないほうで)ゾクゾクーーッ!!!」っとキまして、1度マンガから目を離したぐらいですから。
うぬ〜ん。別にグロ系はダメじゃないんだけどなぁ〜。
1番自分と近距離なグロ表現というか。痛みが伝わりやすいというか。そこらへんの要因でアレなんだと思うけど。でも決して経験者ではありません(当然)。