かみちゅ!(鳴子ハナハル)

鳴子ハナハル氏の絵はやっぱ綺麗だし、なにより上手い。単行本出たら買うかも。ってか氏のエロ絵方面も見てみたいなぁ〜。でも今月号の「快楽天」はなにやら大人な女性を描いてるらしく(ってか誌自体がそうなのか?)オレは「幼」のほうにしかそそられなくなってきている状態なので今回はまぁ買わんでもいいかと。……今なにげ痛いこと書いたな(汗)
でもまさかR.O.D好きな点(かみちゅ!アニメ製作担当スタッフが同一)と村田蓮爾氏が気になり始めた点(責任編集してる雑誌「robot」第1号に鳴子氏が参加)がこんなとこでつながるとは思わなかった。これもなにかの縁なのかもしれない。そこんとこガッツリしゃぶっていきたいと思います。
ってか80年代が舞台だったんだ。全然気付かんかった(笑)
ってかなぜ神様になっちゃったんだ?これからわかるのか??


氏の公式HPに行ってみたんですけど…ココ来たことある!!
確かグーグルで「苺ましまろ」画像検索でヒットしたんだよ、それで辿り着いたんだわ。
というわけで版権モノでましまろの3人が載ってます。上手い。
ってかカラーGALLERYの絵の技術の高さに驚愕ですよ、ホント。たまたま来た時はどーでもよかったけど、今もう1度見てみるとスゴイことに気がつきました。