極上生徒会

第2話「ほとばしる青春」

録画分。やっとこさ消化する。
なんか1回目に比べてキャラが可愛く感じられる。前回は目のデザインがどうしても好きになれなかったんだけど、今回はイイ感じ♪
で内容は極上生徒会入会の歓迎会の回。
にしても奏ファンは島の範囲を越えても存在するのね。単純にワロタよ。
ってか寮の管理人さんどーよ???あれは犯罪でしょう。幼いっすよ。幼い中に更に幼いのがいるっていう。久川まあちちゃん。11歳、小学5年生。うぅ〜む(汗)

第3話「極上寮でパヤパヤ」

パヤパヤ疑惑でで新聞部(写真部・パパラッチ部も含)VS生徒会な回。
ってかパヤパヤってそういうことだったのか。知らんかった。「あれが女子校特有の…」っていうのにワロタ。
にしても作中で誰かが「百合ぃ〜」なんて言うの初めて聴いた。良かった(ぉぃ
なにげにブッチャンはりの母の形見だったっていうことが発覚。それをなぜか知ってる会長。うぅ〜む。
シンディの英語には毎回笑わせてもらってます(笑)
あと飛田さんの「メガネ…」ネタも。