まほらば〜Heartful days

第16話「千客万来

ってかスペシャルじゃねーーーし!!!!!
ウチだけ?
TVhだけ?
北海道だけ??
………マジ最悪。バカがぁぁぁぁ。
んで他の「まほらば」日記とは1話分感想がズレるんでもうそっち方面は散歩できません。ネタバレしちゃうんで(泣)
……気を取り直して本編の内容ですが。
いろいろ出てきたね。新キャラかどーかは忘れたけど。
さっちゃん声低っ!!ってか部長もこんなに低かったっけ??初見のときは違和感無かったけど、原作読んだからかな?
まひるちゃんも低いナァーー……。タチバナさんはわからん(笑)
んで三千代ちゃん。バッチリ♪ってかなにげにお気に入りキャラです。さっちゃんが辞書を掲げたときの「あぁっ!」が最高♪Sなのか?そーなのか??
カレーパスタは食べたことがありません。美味いの?そーなの?どーなのヨ〜〜〜???
でも、結局なんで銀先生が鳴滝荘に来たのか明確な理由が最後までわからなかったよーな??原作ではハッキリしてたけど。
…それよりなにより全国より1週分O.Aが遅れるのはホント〜に痛いのヨ〜〜〜(泣)ヨヨヨ〜〜。
あ、あと「部長VSにんにく」もワロタヨ〜〜〜♪ゾクゾクしてる部長は蜜の味ヨ〜〜〜♪