GUNSLINGER GIRL

第1話「 兄 妹 - fratello - 」

第2話「 天体観測 - orione - 」

銃少女。作画レベルの高さに驚きーの。ストーリーにも驚きーの。
原作のマンガとかアニメのCMとかでちょろっと見たことあるけどどうにもキャラデザが好きになれない感じ(輪郭がなんかねぇ〜)だったけど、そうでもないかも。
ずいずい引き込まれてもう2話目あたりで泣きそうだったよ。
ってかヘンリエッタ可愛すぎ。だから切なさグサグサ増幅。
彼女らの状況下理解はなんとか。
ゲームとDVDがセットっていうのは発売当初から知ってた。ってかゲームはメチャむずいらしい。
でもゲーム揃えればアニメが全話見れるってお得だよね。DVDだけでBOXも出てるらしい。やるね(笑)