舞-HiME

第25話「運命の刻へ」

今回はとことんなつき萌えでした。やられましたよー。
舞衣の部屋で生活するとこ初公開だし、静留とキスしちゃうし。濡れた髪をタオルでまとめてるところとか妙にテンション上がったなぁ〜(笑)
命もラーメン食ってるときに泣き出すし。オレも泣きそうになったし。二三さんの作ったラーメンはゴツかったね(笑)
デュランはでっかくなってたね(笑)でも清姫強すぎ。んで愛の相殺で…。
あれ?柱が舞衣以外のHiME分全部揃ったんなら命はどーなってんの?チャイルド出てきたけど。
深優は凪と対決。んでアリッサの声で覚醒。ビカー光ってどうなったんだ??
んで次週は最終回ですか。舞衣と命の決戦へ。