うまっ。

バイト。終了までもう少し!
帰宅後、コーチャンフォーへ。
目的は「みかにハラスメント」を購入するべく。
いろいろ話を聞いてるうちに欲しくなってきちゃったもんだからさ。
一昨日も店に来て、そのときドンと置いてあったのでヨユーと思いながら行ったのですが…。
????ナイっ!!!
ないよ!ないよ!ないよーーーっ!!!
検索したり、下段の在庫棚開けたりしたのにありませぬ。
やっぱこの地域でも売れるんですね、ああいうマンガ(泣)
結構積んであったのに1冊もねぇーーー。
急いでゲオに行ったけど、こっちには最初から並んでなかった感じ。

購入ブツ。

結局、コーチャンで「まほらば」第2巻を買って帰りました。
あ、こっちも最初から買う気でしたのよ??おほほほほほーー。

あぁ〜〜〜おととい買っておけばなぁぁ〜〜〜〜!!(更に泣)
(追記)
おとといじゃなかった。3日前だった。
まぁ、それぐらい経てば売れもするか。ドンマイ、ドンマイ。
でも欲しいぜこのやろーーー!!!