まほらば

第1巻

まほらば 1 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 1 (ガンガンWINGコミックス)

えぇ、完全にアニメに影響されて買ったわけですが、やっぱり面白かった。癒された。
アニメの復習、みたいな感じでしたが作品内容の素晴らしさを改めて実感♪
あぁ〜こんな設定を思いついていつかマンガにしてみたいものだなぁーと思いました。
アニメからスタートを切った自分が、こうやって違和感なく読めるってことはそれだけアニメのほうもスゴイってことなんですよね、きっと。
アニメのほう、北海道は今日がオンエア日です♪
あぁ〜〜このための月曜と言っても過言ではなぁ〜い☆
さささ、早く2巻3巻と買ってこなくちゃだわ♪
あぁ〜〜どんどんお金が減っていくぅ〜〜〜(笑、いや泣)
声のキャスティングに違和感を感じないのはアニメからのファンの特権ですねぇ〜〜。最初から「あーなんだ」って言われたら「あーなんだ」なんですよ♪(よくわからんが