「うた∽かた 夏・メモリー」(2月19日放送分 BEAT Net Radio内)

「うっかりさんにきいてみよー」。
ゲストの落合祐里香さんから「炊飯器でご飯を上手に炊くには?」で。
ば、か…。オイオイ(笑)


ゲスト前回に引き続き連続出演で。連録か?
落合さんは無類の鎌倉好きらしい。うた∽かたならでは。
人見知りで、馴染んだら喋るタイプらしい。声可愛いなぁ〜〜♪
うた∽かたキャラについてトーク
皐月と未知留が人気。


「優柔さん、いらっしゃい」。第1回目か!そうかぁ〜。
ますみんの毒牙がお悩みを襲う!!(笑)
ヨーダ節炸裂の進行!!(笑)
落合さん&ヨーダの優柔不断っぷり!!(笑)ますみんが浮いてるよ(笑)
で、これは質問のコーナーじゃないらしい!一緒に迷う、共感するコーナーだったのだ!!(笑)


ますみんヨーダゆりしぃのおまけコーナー」。
いきなり「ゆりしぃ」(笑)
んでうた∽かたイベントトーク
裏話を暴露。裏でヨーダは涙うるうるだったらしい♪
いきなりムツゴロウを振るますみん、焦るヨーダ(笑)
んで初めてにまつわるトーク
ゆりしぃは初レギュラーのときにトイレで涙したらしい。
ますみんはベテラン声優さんに失礼連発だったそうで(笑)タメ口やら呼び捨てやらで。
でもトイレで泣いたこともあったらしい。
辛い過去がそれぞれあるのねぇ。フムフム。