BECK

LIVE−20「グレイトフルサウンド

BECKに、佐藤のオバチャンという新たな支持者が現れた。エディと友人である竜介を通じて、ダイブリを国内最大級の野外フェスティバル、グレイトフルサウンドに呼びたいという。ダイブリの出場を条件に、BECKがグレイトフルサウンドに出られるよう、竜介は動きはじめる。釣り堀小屋で竜介がふと話し始めた夢の話は、コユキが高熱を出した時に見た伝説のロッカーたちがゴミを拾う光景と同じだった。

んで千葉以外の全員が同じ夢を見てたっていう。
真帆はコユキん家で寝るし。コユキドキドキ。んで真帆が普通に朝飯を食べてるっていうオチ。
学校ではダイブリの映画のおかげでコユキがちょいと有名に。弘美ちゃんも惚れ気味か?
竜介はサイクスにグレイトフルサウンドの話をもちかける。


みんな同じ夢を見てるっていうのは「アニメだなぁ」と。
てかオレの大好きな千葉はどうなるのか?(笑)
サクは弘美ちゃんとの話が進まないままだなぁ。
まぁバンドアニメなんで仕方ないけどさ〜。