うた∽かた「夏・メモリー」(1月22日分:BEAT Net Radio内)

もう毎週楽しみになってますね、このラジオ。
「うっかりさんに聞いてみよー」
チョコに手を置くのかよ!
ってかホントにますみんはイタリアに行ったんだぁ〜。
ペットはなにを飼うべきですか?対決はますみんの勝利。鳥、オカメインコ
ふつおたコーナー」
いきなりモノマネを振る鬼ますみん。でも笑いをわかってる。
戸惑いながらも付き合うヨーダ
仲いいよねぇ〜(笑)。
イタリアトーク
鳥料理屋さんトーク。前回の収録後に行って、驚愕の美味さだったらしい。
宝くじの賞金の行方を考える。高級寿司に消えるのか!?4200円で。
ヨーダますみんにプレゼントした「蟻んこ」トーク
ますみんの疑わしい発言。「うん……元気にしてる」(笑)。
でもちゃんと生きてるらしい。らしい…。
本編終了。やっぱ本編は短いなァ…。
ますみんヨーダのおまけコーナー」
このコーナーが無いと、物足りない。
なにせ本編よりも長い尺だったりするし。
ヌルいし、ユルいし、より笑えるし。
ふつおた連打。
兄弟トーク
ますみんの弟(6歳差)は「しもべ」らしい、激しく納得!
ヨーダは3兄弟末っ子(兄2歳差姉4歳差)で、よくいじめられてるらしい。激しく納得!
ヨーダと一夏が「そんなに敬語好き?」、という夢で悩む、というトーク
トーク
夢に出てきて以来、久米宏さんに恋心を抱いた過去があるますみん(笑)。
敬語トーク
ヨーダの敬語にエコー。ますみんには無し。爆笑。
スタッフは人を選ぶ(笑)。

にしても。

Summer Memory BOX欲しいなぁ〜〜。
コメンタリー聴きてぇ〜。
夏・メモリー番外編聴きてぇ〜。
本編よりも。
いつか!いつか買ってみせる!