熱いといえば。

苺ましまろ」のアニメ化で、伸恵姉ちゃんは20歳なる設定を食らいました。
まぁ、公共の電波は厳しいんで仕方ありませんね。
20歳になっちゃったらたばこ吸うのも免許持ってるのも、全てが「当たり前」になっちゃうのでオレは心配です。そこに「苺ましまろ」の面白みが少なからず含まれているのは紛れも無い事実ですし。
20歳かぁ〜。
ってことは、オレと同い年になるな。
うふ♪
イカイカン!
……うふ♪
………やっぱり、やんちゃな年下のほうがいいなぁ…(しみじみ)。
さ、またなんか絵でも描きますかぁ〜。

まだ苺の話ですが…。

昼間のパソぱちこちで「まんがの森」サイトなるものの中にばらスィー先生のインタビューが載ってました。
http://www.manganomori.net/00000001/mag67.htm
コレ読んで「マンガ家は今からではちと辛いかもなぁ…」なんて思いました。
非常に参考になったのは確かなんですが…オレ20歳やし。