あぁ〜〜〜っぷ!!!

最終兵器彼女」新作OVA情報更新です。

高橋しん先生公式サイト「しんプレ」で更新の確認ができないのが大変だ。
だってアニメ版のサイト、フラッシュ重いんだもの。
新作OVAのムービーを公開!なのに、オレは見れないっす。
最新じゃないらしい。QuickTimeが。ガビィィィーーーーン(泣)。
こういう「古いパソコンは無理なのよ」的な事態に遭遇するたびにため息(とストレス)が出る。
早く、最新のパソコン買ってください。親父さんよ。だが、オレの思いとは裏腹に買う気なんて今は全く無いらしい。自分でバイト始めて買えるようになった頃にはもうOVA出ちゃってますよ。早く買い替えろよ。
でも、こうなったら来年の本編発売までなぁ〜んにも情報を入手しないってのも一つのテである。でも、そんな根性というかなんというか、そんなものオレには無理です。当然。
ん?もうひとつの「最終兵器」?「最終兵器彼女」じゃなくて?
もしや、新キャラは最終兵器ですか!?それは、正直痛いような気が……します。
うぅ〜ん、やっぱムービーは確認したいもんですなぁ。
今度、友人宅でも行ってパソコンいじらせてもらいますか。