双恋 第12話 「バレンタイン・パニック」

うわぁ〜やっぱ桜月姉妹がメインなのねぇ〜。単純にショックですわ。
でも執事のおじいさん、ちょっと乱暴すぎる展開だよ、アンタ。
ラブリーな一条姉妹はというと。お、なんか2人とも望ちゃんが好きだということが発覚。菫子ちゃんショック隠せず。お互い反発し合うが結果、2人で想いを告白するという話に落ち着く。
バレンタイン当日。
一条姉妹から突然のマジ告白。
桜月姉妹は突然のマジ転校。
望ちゃんパニックに陥る。当然です(笑)。
で、来週が最終回ですかっ!うぅ〜む、あっちゅーまでしたな。
オレは一条姉妹にラブしてくれると思ってたのになぁ〜。
マンガのほうを読んだことないんだけど、なんか気になってきた。だいぶアニメとは絵のタッチが違うっぽいですが。まだ買うかわかりません。今はだいぶ色気に飢えてる状態と言って間違い無いと思われるので。