紙々は見守る

午後の夜も深まる時間、ゲオに来店。
早いが、先週のアニメを返却。そしてレンタルする。

レンタルリスト

借りちゃった借りちゃった。まぁ一気に全巻借りてもいい勢いで行ったんだけど5巻からは貸し出し中だったので4巻までで「ストップザファイト。ケンカ、カッコ悪い」。

陽は陰を食らい、陰もまた陽を食らう。

ゲオ後、コーチャンフォー来店。
ちょこっとゲーム雑誌なんかを立ち読みしたあと小説をとうとう購入してしまう。


R.O.D 4 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 4 (スーパーダッシュ文庫)

明日ガッツリ読む予定。
「あう〜。これじゃまた借金するハメになっちゃいますねぇ〜。いいんです!借金をする以上に読書には大きな価値がありますからっ!…こんなこと先生に聞かれたら怒られちゃいそうですが」なんて。
もう4巻目かぁ〜。10巻までいっちゃったら淋しくなるなぁ〜。あ、そーいえばマンガもまだあるんだった♪忘れてました。にしてもバイトをしてない身としては、やっぱDVDは集めるの大変だなぁ〜(泣)