嬉しい楽しい祝日!

アニタさん、マンガですよ!

昼過ぎに母親のうるさい暴力的陰口(聞こえてる時点で陰ではないが…)で起床。
学校のある日には便利な機能なのかもしれないが、土日祝日には全く必要とされない機能である。ウザいの極み。早く引越ししたい。
午後2時過ぎ、妹を抜く家族3人でヨドバシへと向かう。
パソコンプリンターを購入。比較的大きな買い物ではあるが、最近のデカイ買い物に比べれば小さいものと感じてしまい「あ〜麻痺してるな」と感じる。ほんの数回のデカイ買い物でこんなにまで金銭感覚が狂ってしまうのだから恐ろしいものである。
だからといって自分のサイフの中身が厚くなっているわけでない、ので自分は何にも購入できず。はぁ〜、早く明後日(給料日=こずかい日)にならないかなぁ〜〜。