「ぬぬぬ?」「ねねね!」

帰宅後、車で妹とコーチャンフォーに向かう。
いやいや、やられました、衝撃でした、ガッカリでしたよ!未だに新作マンガ「R.O.D」第3巻が並んでませんでした。
もう、北海道って読子とかズッコケ三姉妹とか、ビブリオマニア(愛書狂)から見ればサイテーな土地だわ。もちろんオレはビブリオマニアというわけじゃないけど、それにしたって大好きな作品が発売日に届いていないっていうスゴイ辛い状況はなんの変わりもなくて、それを毎回体験してるわけですよ、この北海道の土地で。ほんと、流通システムを見直してくれ、誰か。
もうひとつ、購入予定だった小説「R.O.D」第3巻を購入。

R.O.D 3 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 3 (スーパーダッシュ文庫)



小説のほうは1巻ごとに4冊ぐらい並んでるというのはいいことだ、でもな、でもなぁーっ(ため息)。