R.O.D-THE TV-

攻殻」とか「妄想」の前に言っておきたい。これ、おもしろい。
最初、借りる動機は「なんとなく」だった。タイトルも聞いたこと無かったし。ホントになんとなく。でもどうやらアタリを引いたらしい。
第1話から衝撃を受ける。カッコイイ。カワイイ。エロス。デンジャラス。笑。
OVAシリーズが先に出ているのも知らず。確かにレンタルに並んであった。でも全部貸し出し中だったから、こっちを借りてみた。やはり1(OVAシリーズ)から順順に見ていきたいという気持ちもあるが、もう止まらないっス!

R.O.D -THE TV- vol.1 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.1 [DVD]

作中のキャラクター、「アニタ」可愛いすぎ(笑)ってか声優サンがイイのか。斎藤千和サン、フムフム。DVD特典の全話コメンタリー収録(コレがけっこう聴きがいアリ、嬉しい特典。)でその「素」な会話を見せる斎藤サンにも好感が持てる。またコレが可愛いんだな〜(笑)。
既にこのシリーズのDVDが欲しいと感じてきた。超単純である。
レンタルで95円で済むものを6000円もかけて手元に置いておくというものは、よっぽど素晴らしい作品でない限りそんな行動しないほうがいい、はず。やはり毎回のようではあるが、アニメの作品の値段の高さに不満を感じずにはいられない。